top of page

CoffeeRoaster&Cafe culmino

【出店者紹介】

Profile

良いものは美味しい、美味しいものは笑顔になれる。

笑顔と心豊かなヒトトキを皆様に。

厳選された産地の風味豊かなスペシャルティコーヒー。


山形県産の米粉や卵、そして四季折々の美味しい果実。 大切に育まれた食材の、それぞれに込められた作り手の心を 「安全で美味しく」お客様に届けたい。 そんな思いからカフェ・クルミーノは生まれました。

こだわりの珈琲とお料理をくつろぎの空間で… お子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで 地元の皆様に愛されるcaféをこれからも目指してまいります。

店名:CoffeeRoaster & Cafe culmino (カフェ クルミーノ)

TEL・予約:090-6251-7935

住所:山形県寒河江市大字寒河江字内の袋32

交通手段:西寒河江駅から601m

営業時間:10:30~18:00定休日月曜日・第3日曜日

HP:http://cafeculmino.com

てとて市会場の最上川ふるさと総合公園から車で5分。「良いものは美味しい、美味しいものは笑顔になれる」を理念に高品質のスペシャルティコーヒーと、地元食材を活かしたフードをご提供させていただいております。てとて市当日は、寒河江をイメージして作ったブレンド「寒河江珈琲」を使用したエスプレッソドリンクとスムージーをお楽しみください。


bottom of page